今後の予定

 

今後予定

その合間に連絡が取れないSさん、Kさんに状況をTELで聞く。Nさんは下記ブログを

よんで妙案があればメールすること。

 聞く内容

  なぜ連絡がないのか?

  状況はどうか?

  困っていることはないか?

  4社の皆さんは、当然プラン2を希望するとは思うが私をプラン2にさせる

  妙案はあるか?

  仮にプラン2の実施を私が決断した場合、どうすれば、1円でも安く買い

  1円でも高くできるのか?

  ブログのコメント欄を使用したオークションを実施した場合御社は参戦可能か

  先日記載した私の将来の夢の感想

 

優先順位の低い情報(落ち着いてから聞く)

  ドアレコやバッグカメラ、ETCといったオプションの取り付け費用

 

聞かない情報

  全塗装・外装総とっかえの費用

 

土日:御社達は稼ぎ時なので、

   極力TELしない。メール・ブログアップはする。

7/1月曜日 当初は決断日だったが当然無期限延期。

 

遅くとも、7/5金曜日にはプラン1かプラン2のどちらかを決める

今朝は以上