重要度低い:支店移動担当を外れたSさんの中古車下取り会社への愚痴

ホンダのIさんは知らないとは思いますが私は2個のTEL番号を使い分けています。

信用できない相手には050から始まる着信の怪しいIP電話を教えています。

 

ある程度信頼に値したら070から始まるガラケーの番号を教えています。

 今は本田のI様、見積もりが早いN様、一度イエローカードをだしたK様、

 支店移動で私の担当から外れたS様は4人とも070から始まるガラケー

番号を連絡しています。

 

支店移動で私の担当から外れたS様の後任の人は、(S様でなく050のIP電話の)私に直接状況を聞いてきました。会社内で引き継ぎしろと思いましたがが我慢して10分ほど説明しました。

担当Sの後任のTさんからTELにて挨拶あり - 見積もりの日記

 

本日その後任の人とは別の人からTELがあり、状況がどうか聞かれました。

同じ支店内でも私の後任の人が明確になっていないということです。

この会社はどうなっているのでしょうね。

 

今は中古車下取り買取会社の上位三社はまちまちです。

四季報で業界NO.1と記載があるIDOM (7599)(ガリバー様)の株価は低値安定です。

(株)IDOM【7599】:リアルタイム株価チャート - Yahoo!ファイナンス

 

四季報で中古車販売の大手。と記載があるネクステージ様の株価は高値圏です。

(株)ネクステージ【3186】:リアルタイム株価チャート - Yahoo!ファイナンス

 

TV CMで業界NO.1と謳っているBigMoter様は株式非上場です。今知りました。

TV CMで業界NO.1と謳っているので株式上場していると思っていました。

 

私は(車の購入・下取りではなく)株式の購入をどうすべきか迷っています。