今日は各位の感想を考えていました。

各位>

激務の3連休をお疲れ様です。

私は別のブログも運営していてそちらの記事を書いていました。

ファミレスに2回、食品スーパーに1回行っただけの引きこもりの3連休でした。

 

今日は各位の感想を考えていました。ホンダのI様の記事見たいな文章です。

ホンダのI様の私への評価 - 見積もりの日記

ブログは全世界に公開しているので、

事前に各位に文章の確認を求めよう思っています。

ホンダのI様には確認してもらいました。

 

激務の3連休は迷惑でしょうから本日の連絡は自重しました。明日の平日移行順番に、感想を伝える予定です。

ブログで相見積もりをしたりと風変わりな取引相手ですがもうしばらくお付き合いください。

各位への感想の記事が終われば、本ブログは一時更新中止の予定です。

書く記事が無いもうないので。

 

支店移動により私の担当から離れたSさんへ。>

貴方のメアドにメールを送るので必ずメール確認お願いします。

貴方はメールをチェックしない人なので連絡手段に困ります。

 

 追伸

基本的にはブログのコメント欄による買取→下取りオークションを行うつもりなので

異論・反論がある人は今すぐ連絡をおねがいします。