5社に見積もりをしてもらいました。3社は未コンタクトです。

本日はお忙しい中 5社に見積もりに来てもらいました。

まだ3社とはコンタクトをとれていません。

来週末には3社とコンタクトを取りれたらよいなと思います。

 

本日午後の見積もりはあるA社さんと4時間くらい話しました。

中古車業界について教えてもらいました。

 

そこで方針をみなさんにご連絡します。

 

A社さんはすぐに買取の見積もりを出してくれました。

費用はコミコミ。

見積もり有効期限は6月30日(日)です。

 

B社さんはメールで買取の見積もり依頼の回答がありました。

費用はコミコミ。

ただし、残念ながら、見積もり期限が6月23日迄でした。

下記を読み必要な対応をポリスメンのメアドに連絡お願いします

 

C社さんは ブログの更新を期待していますとだけメールがありました。

現状ですと0円扱いになります。

下記を読み必要な対応をポリスメンのメアドに連絡お願いします

 

D社さんは 現時点でメールが無いので、状況がわかりません。

 

E社さん、若手でメールが苦手とのことなので、今日中の返信はなさそうです。

彼にだけは 平日の夜にTELする権利を付与しました。

ただし、繋がりにくくて有名なIP電話です。彼が苦労しなければよいのですが。

 

大日程

●本日見積もりした5社について、6月23日までに一社脱落。

 判断基準:現行の安全装置無しの車の買取査定価格

    費用はコミコミ

    見積もり有効期限は、6/30日曜日 PM10:00

   A社さんはこの条件で見積もり提示してくれたので、B~E社さんも

 この条件で見積もり提示をお願いします。

 2週間の有効期限がNGならば、まず今日・明日にでも一時的に買取価格提示

 を行い、後日6/22土曜日頃、2度目の価格提示でも構いません。

 相場を早く知りたいので  月曜日までには、今の買取価格の提示をお願いします。

 この日程で購入する気はない(安全装置アリの中古車が決まらない)ので、

 一部の会社でいうエリアマネージャーの決済はお願いしない方がベターです。

 

●未コンタクトの3社について、先方から連絡をまつ。(私からは連絡しない)

 期限:6/23日曜日 PM10:00

 たぶん、連絡ないでしょうが...

 

●6月30日(日曜日)  PM08:00以降

 現行の安全装置無しの車の買取査定価格に基づき、2~3社に絞る。

   価格はコミコミ

 見積もり有効期限:7/12土曜日 PM 8:00

一部の会社でいうエリアマネージャーの決済はお願いしない方がベターです。

 

●安全装置付きの車の提案について、

随時募集中だが、好みの条件を広げることにした。明日か明後日にはブログで紹介します。

 まずは今日見積もり依頼した5社さんには、買取価格を査定いただきたい。

   本日午後 4時間くらい話したA社さんは、「私好みの訳あり物件」を紹介してくれた。

 

質問・意見があれば お気軽にポリスメンのメアドにお願いします。