今夜は重要なブログ更新はありません。

本ブログを見ている各位>

お世話になります。

今日Sさんの店で見積もりを出してもらいました。

Sさんはメールが苦手な若手です。

Sさんとの打ち合わせで大きな方針の変更はありませんでした。

 

ドラレコのピー音について記事を赤文字で追記しました。

私は初期化作業をしていませんでした。

ユピテル様の名誉を傷つけて申し訳ないと思っています

 

今夜更新予定

 各売りつけ担当者さんの個人の評価UP予定です。

 前回の下記と似た感じです。

mitsumori.hatenablog.com

 

 

 

 私は今回ラッキーだったようです。

 安全装置付き車の売りつけ担当さんに評価が高い人がいます。その人がいるからその会社の株を買おうかと迷っています。つまりその担当者が転職すれば株を売ります。

 もし売りつけ担当さん良ければ個人携帯、個人メアドを教えてもらい10年単位でゆるく付き合っていけたらなと思っています。

なぜ緩く付き合うのかの理由は、株の売却益が欲しいのもありますが、人間性も魅力があるからです。

 

PS

皆さんが欲しい最終仕様は明日月曜日発表予定です。

まだ問い合わせ中の質問が未回答なので本日はUPできません。

ご理解ください。