担当者の変更

出張買取見積もりをしてくださった。

5社の皆さんへ

 

営業マンとしての評価を連絡する。他山の石として活用してくれれば幸いだ。

 

①社のNさんはメールのレスポンスも良く、営業マンとしては評価がずば抜けて高い。

 通算60分くらい電話したし(番号は非通知で)、メールも6回くらいやり取りしている。私のブログをちゃんと読んでいる。

 

②社のTさんは、買取価格の提示が一番早く見積もり当日であった。評価高い。

 

③社のNさんの評価はやや低い。出張見積もり際に、今日中にメールで

買取価格を連絡してほしいと伝えたのに、私からTELしてやっと見積もり価格が出た。

 

④社のSさんの評価はかなり低い。メールが苦手なので特別に電話連絡を許可した担当者だ。番号非通知でTELしたのだが、忙しくて私のブログを見ていないとのこと。そのくせ、私に電話したいと言ってきた。安全装置付きの車を提案したいのだろう。昨日は定時退社だったので、昨日に限り許可をだしたが電話はかかってこなかった。私はわざわざ食事時間をづらして電話対応できるように取り計らったのにだ。

メールを使える担当者に変更を要請するつもりだ。

 

⑤社のKさんは、めちゃくちゃ評価が低い。イエローカードを出した担当者だ。4時間くらい対面で話して、信頼し、070から始まる極秘の携帯番号を連絡したのだが、私の人を見る目がなかったようだ。

店長さんの謝罪と担当者に変更を要請するつもりだ。

 

以上