イエローカード

私の通信手段については

以前

連絡した通りです。

 

ある一社には特別に070から始まる電話番号を教えました。

SMS(ショートメッセージサービス)が必要と言われたから仕方なく

連絡しました。

その際、私との連絡はポリスメンのメアドが第一優先と念を押しました。

 

ところが昨日月曜日の勤務時間中に電話をかけてきました。

それも営業担当者本人でなく、話が通じない別の人です。

怒りを感じます。

 

月曜日の夜は謝罪のメールがくるかと思ったのですがメールすらありません。

担当替え、責任者の謝罪等、適切な対応を要求します。

 

この会社は何を考えているのでしょうか?

イエローカードです。猛省を要求します。