連絡手段の問題と、明日はブログは更新しませんと決断リミット延期

●個人情報

本日 個人情報についてメールを打ちましたが返信がみなさん予想以上遅かったです。

Iさん。私からTELしたら迷惑メールフォルダ?に入っていたらしいです。

Nさん。本日お休み

Sさん。夜遅くTELSさんよりあり。本日激務だったようです。

Kさん。結局連絡取れず。病気を心配して店にTELしたら査定に出ているとのこと。

    激務だったのかな。

 

TELと違ってメールは双方向ではないので、情報連絡ルールを最適化しようかと思いました。具体的な方法は未定です。

 

いろいろと考えたいので明日はブログを更新しません。

 

旧>遅くとも、7/5金曜日にはプラン1かプラン2のどちらかを決める

も変更です

新>極力、7/7日曜日にはプラン1かプラン2かプラン3かプラン4のどれかを決定する。(現在プラン4はありませんが、何か新しい案が出たらプラン4です)