●昨日6/30の連絡の悪さ

 昨日は3名にメールで連絡を取ったのですが、最悪に返信が悪かったです。

 残りの1名にはTELしたのですが、普段冷静な人が切れ気味に対応されました。

 その時点で気が付きました。昨日は第2Qの末尾の修羅場だったんですね。

 

 今後はそういうことは事前に伝えてください。配慮しますから。

 

●ブログを見ないSさんが私の担当から外れました。

 理由は先方の会社の人事異動です。

 後任は未定です。いつ決まるかも未定です。

 とりあえず  Aさんはどこどこの会社といった情報共有は無しにします。

 各位4名は信頼していますが、新しい担当の人が

 信頼すべきか人分からないからです。

 

●フルモデルチェンジFitと現行最新型Fitの安全性能の定量的差

  

mitsumori.hatenablog.com

 

この記事で、フルモデルチェンジFitと現行最新型Fitの安全性能の定量的差を

調査した方が良いと言われました。明日(7/2火曜日)に本田の

I様と打ち合わせし、本田センシングの定量的差の確認予定です。

 

本日は以上です。