待機:本田フルモデルチェンジFitの感想とつなぎの車Aは廃案方向

●本田フルモデルチェンジFitの感想はGood

本日(7/2火曜日本田のI様に会いに行き、フルモデルチェンジFitの定量的内容を聞いてきました。

社外秘の内容も含まれるので詳細は伏せますが、予想以上に安全性が向上していました。現行最新型Fitの購入は0%になりました。

 

●つなぎの車Aの購入について 本田のI様と話したのですが数十万すると

 言われました。Nさんとほぼ同額です。高いです。

 

●通勤について安全装置無し現行車を使用する方向でほぼ確定です。

  弊社は、金曜日と給料日は残業ゼロ日です。

  その日は同じマンションの同僚Aに行き帰りの運転をお願いします。

  

  私はフレックス勤務ですが、月の残業時間はほぼゼロです。

  また同僚Aが残業で遅い場合は、

  現行安全装置無し車の中でスマホで時間を潰し同僚Aを待つか

  別の同僚B、Cに帰りだけのけてもらいます。その場合車は同僚Aが乗って帰ります。

  同僚A,B,,Cの都合がつかない場合、最悪帰りは歩きです。

 

  明日グループ会議があるので、さらに追加で同僚D,Eがいないか聞いてみます。

 

本日は以上です。