車の一斉見積もり依頼

今日、車の一斉見積もり依頼をかけます。

初めてなのでドキドキです。

 

カーセンサーさんで一斉見積もり依頼しました。

 

安全装置無しの新車を最近購入したのですが、

安全装置アリの車に買い替えたいと思ったからです。

 

ある一社さんは、現行の安全装置無しの車の買取見積もりだけでなく、

安全装置付きの中古車の売りつけの見積もりを持ってきてくれるそうです。

楽しみです。

 

また、見積もり依頼の際に間違った情報を登録してしまいました。

 新社で購入した車を約6か月で手放すのですが、

 新社の車検期間が初回は3年と知らずに見積もりを出してしまいました。

 

  走行距離についても約3000kmが正解です

 

 また車の型式ですが、少し怪しいです。

 見積もり依頼の際に確認してもらおうと思います。

 

車のオプション・備考ですが

 メーカー純正のカーナビがついています。

 また後付けでETC1.0のETCがついています。

 ドライブレコーダも前方のみついています。

 整備記録の紙も揃っています。

 

 スピード違反取締レーダーはとりつけてていますが回収します。

 車のバックミラーに大型ミラー用に変えるものをつけていますが回収します。

 運転席下のフロアーマットは回収します。

 

 運転席右のスマホホルダー(ドリンクホルダー)は、応相談です。

 

ETCやカーナビ、ドラレコの個別査定を希望します

 

見積金額についてどこまで含まれているのか確認したいです。

 また、名義変更の際に私が陸運局に行き、費用を払うのかなどです。